どぅも、大変ご無沙汰しておます🙇

花屋のいちろーです🙇



何だかここのところ毎回ご無沙汰しております的な事言っているよぉな😅



一応、ルアーも作り続けているし、毎週みーしゃんウシシと公園や野山に手掛けてはいるんですけど、なかなか書く✏️時間がとれなくて🙇💦







さて今回は皆さんにご報告がございます🙇


私、花屋のいちろーは6月某日をもちまして

………

……



花屋のいちろーを辞める事になりました🙇



そして新たに

………

……



木こりのいちろーになる事をお知らせさせていただきます🙇




そぉ私、転職いたします❗❗



今時木こりってなんだよぉー😑って❓


今時❓の言い方だと、林業に従事することとなりました🎊🎉




昨年から仕事で色々とあり、もぅ少し様子を見ながら頑張ってみるか


………

……





経つこと数ヶ月




うぅーん🤔……

何も変わらず、逆に待遇❓状況❓悪くなってんじゃない❓💦



そんな感じで転職を決意❗




でもねぇ、独り身とは違い家族👨‍👩‍👧が居るので滅茶苦茶悩みました😓


人付き合いが下手な僕なので新たな場所で上手くやってけるのか❓❓


右も左もわからない業種なので不安しかなかった😓


そんな不安がっている僕の背中を押して決断させてくれたのは相方❗

これから生活がどぅなるかわからない不安は一緒だろぅに、私だって働いてるんだから大丈夫❗。好きな仕事しな❗❗っと😭



そんな相方には
感謝しかないですね🙇

もぉ、頭上がらないなぁ(笑)💦










そんな感じで仕事が落ち着く迄、ブログのUP頻度はここ数ヶ月の様に少ないかもしれませんが、今後ともいちろーをヨロシクお願いいたします🙇



仕事に慣れてきたら伐採シーンなんかも載せられたらなぁ🤔なんて思ってるけど、仕事中にカメラ🤳回してたら危ないし、怒られちゃうかな😅