いやぁ、どうしたものか…💦

僕が勤務する花屋💐の葬祭部が廃止になってしまいました💦





どぅも、花屋のいちろーです🙇



って、事で僕も今後お店に立つ事が増えて正真正銘の

「花屋のいちろー💐」

になりそぉです(笑)




でもなぁ😅、自分で言うのもなんですが、接客向きの顔じゃないんですよねぇ(笑)












さて、近々仲間と釣りキャンプ🎣⛺を計画していて、それに必要な備品を購入する為にちょっとお買い物🛒ついでにお散歩にいってきました👍😁





サクッと買い物🛒を済ませて向かったのは以前にも訪れた事のある広町公園🎄⛲

そこからお散歩がてらに🚶

あつぎこどもの森公園🎄⛲でロング滑り台をみーしゃんウシシと滑ってから隣接する萩野運動公園🎄⛲をまわるコース😁


今回は僕の母親、バーバ👵と一緒だ👍



広町公園&あつぎこどもの森公園🎄⛲は
以前、ブログにも書いた✏️ので省略(笑)

その時のブログはこちら🙇



広町公園🎄⛲を軽く回って、あつぎこどもの森公園🎄⛲を目指します🚶






今回は園内はまわらずに滑り台を滑るだけ(笑)

だって、ここにもヒル注意の看板が❗❓💥

この間、恐ろしい目にあったのでね😱😱😱




滑り台前の広場で小休憩💕

風が気持ちいい😆




さて、メインイベントといきますか😁



冬に来た時は想像以上にスピードが出て楽しかったんだけど(僕が)、残念ながらまだみーしゃんウシシはそんなリアクションを表せなかったので今回はどんな反応をしてくれるか楽しみだ😁






しかぁーし

期待とは裏腹に全然スピードが出ない💦



てか、滑る事もままならない😑



コースの3分の1位はズリズリって足で進むかんじ💧

湿度のせいかなぁ❓🤔…


それでも勾配のキツくなる後半からは何とか滑れたけど、今度は……



お尻が猛烈に熱い🔥💦


太陽光☀️で熱されているのプラス摩擦で💥💦


火傷するレベルだ😂💦





肝心のみーしゃんウシシリアクションはと言うと……


ちゃんと滑られる区間が短かったのとスピードも全然だったのでなんて事なく終了😅


面白くないなぁ(笑)





さて、サクッとあつぎこどもの森公園🎄⛲を後にして、まだ行った事のない萩野運動公園🎄⛲へ🚶


ここは体育館や競技場、プール🏊等がメインの施設で、他にも芝生広場、アスレチック、ここにもでっかい滑り台(コロナ対策で使用禁止)なんかもあり、大人から子供まで老若男女が楽しめる公園だ😁







みーしゃんウシシにはまだアスレチックは早いし、炎天下の芝生は殺人的暑さ☀️😵💦なので目指すは野草園🌿



陥没地形みたいな感じになっていて、そこを木道で下りられる


一番下には池が❗



木陰で涼しいんだけど、蚊が凄くてゆっくりは出来なかったなぁ😅






ながーい階段を頑張って登ったね😉




帰りは疲れたのが爆睡😪💣💤のみーしゃんでした🎵




それにしても暑かった☀️😵💦なぁ。

熱中症に気を付けて小まめに水分補給したけど、みーしゃんまるまる500ミリ一本飲んだっ❗❓
どんだけ汗で出たんだ🤪


これからのお出掛けは本当、気を付けないとですね💦