関東も梅雨あけしましたね✨

あけた途端に連日もこの暑さ☀️😵💦

いやいゃ、しんどいですねぇ💫



どぅも、花屋のいちろーです🙇



前回の釣行からも1ヶ月以上……

後、数日で1ヶ月が経とうとしている😞


仕事もあれからドタバタ💦ゴタゴタ💧…


ストレス💥💦💢💫で
心がささくれ立ってきた😞


でも、こぉいう時に限って行けないんですよねぇ😞💦







まぁ、みーしゃんウシシに毎日癒してもらってはいるんだけど、それとは違うだよねぇ(笑)





そんなある休日に

この連日の雨☔で部屋干しの洗濯物🌀👕が臭って×2💦

ってな事で全部洗い直して全てコインランドリーにて乾燥させる事に❗

時期的にコインランドリーは混んでるし、量が量なだけにほぼ1日がかり😅



そんな待ち時間の間にみーしゃんに絵本📖とオモチャを買いに😁👍


喜んでくれるかなぁ😊






絵本📖選びで感心したのは、みーしゃんに既にしつかりと絵本📖の好みがあるって事❗❓


子供の成長は本当早いなぁ☺️


お気に召さない絵本📖には見向きもしないですょ😅

僕の好みでディズニーのナイトメアビフォアクリスマスやモンスターズインク何かを見せたんですが…


プイッ❗

ってそっぽ向いちゃう💦

それでもしつこく
「どぉ、ちゃんと見て✨」
って見せると

バタンッ❗

っと閉じられてしまった😭




そんな感じでみーしゃんウシシの好みにハマる本📖探しがしばし……

やっと、お気に召す絵本📖が3冊😁👍



それがこれ❗


もぉ一冊はみーしゃんウシシがどっかに隠しちゃった😅


うぅーん🤔

何だろうなぁ❓。基本、カラフルな色調なのが多い気がするんだけど、モンスターズインクなんてカラフルだと思うだけどなぁ🤔💦

絵を理解いて、怖いのかな❓サリーやマイク等のモンスター達が❓🤔

ナイトメアは…😅

あれは、ちょっと全体的に暗いから何とかわかるけどね(笑)




他にもこんなオモチャを😁👍


まだ、ちゃんと遊び方理解力してないけど、直ぐわかる様にのるでしょ😅



それから毎日、絵本📖を持って僕の膝に座ってきて「読んで❗」ってせがんでくるみーしゃんウシシ


相方は読み聞きかせが下手だからねぇ😑……


チャンチャン(終)