最近、お天気が良くなってきて、雪解けが進んできましたね。

お陰さまで暖かいのは嬉しいのですが、お散歩終わるとワンコたちの足からお腹から泥だらけで、服もドロドロ~(w_-;

お風呂直行です☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こないだ車がモエレの駐車場ではまりそうになったので、しばらく控えようと思ったのですが、他のママさんたちのブログみてたら行きたくなったので行ってきました。

だいぶアスファルトも出てきてましたね。



以前、手を振って見送ってくれた雪だるま



今日はすっかり…



寂しくなってましたが、これも春に近づいてきた証拠だよね

早く夏が来ないかな~。


Android携帯からの投稿