今日は朝から病院巡り🏥

私の歯医者にいって~

👦の眼科にいって~とバタついてます。

まぁ、👦とのデートと思ってニコニコ飛び出すハート


最近【鬼滅の刃】にはまっている👧👦

前まで👧が『怖い~えーん』と話してたけど克服したみたいニコニコ

楽しんでTVを見ています指差し

👦の方が戦い✨のシーンがカッコいいらしく、好んでますニコニコキューン

パパはそれが嬉しくて←

鬼滅の刃のサイコロゲーム?

を買ってきました泣き笑いこれでゲーム嫌いな👦と遊ぶのを夢見て~泣き笑い

案の定一緒に遊べて喜ぶパパニコニコ飛び出すハート


焼き肉好きなパパと👧。鬼滅の刃のコラボ目当てで牛角にも行きましたよよだれ

うちは今鬼滅ブームですキメてるキラキラ



しっかりコラボ商品もゲットしました看板持ち飛び出すハート


ちなみに牛角は、パパのボーナスでご馳走になりました!だから6月の上旬ですニコニコ


さぁ!病院が無事終わったので楽しいデートをしたいと思います👦👱