おっす~。

も~夕ご飯済んで

のんびり過ごされてることでしょうね。

予告通り斜面の草刈りでした。

朝から曇り空、

風なし、無風状態。

先ずは朝茶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~と昼回りました、

気温上がりませんでしたが、

いや~蒸し暑かった~。

風が無いんですよ。

6日№3利用されたお客さん~、

忘れ物ですぞ。

シャワーご頑張りましたぞ、

おわりました。

 

 

いや~30本ですぞ、

まいりました。

サイトに備える前にポールに紐止める突起物を

溶接作業し設置します。

明日は雨あめ雨のようですね。

ま~やる気の問題ですよ。

ところで今連休13日から15日、

天気イマ市のようですな~、

みなさん~

無理せずご一報くだれ。

よろしくですよ。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

 

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

では みなさん~

今夜はこのへんで。

ごめんなすって。

忘れてました。

BS日テレ

そのとき、歌は流れた

見ての更新でした。

おくさん~

君こそわが命 / 水原 弘 (youtube.com)