みなさん~

元気してますか?

一週間ご苦労様でした。

外仕事されてるお客さん

大丈夫ですか?。

睡眠時間多くとってくださいね。

冷たい飲み物のひかえめにですぞ。

特に氷など入れて飲んじゃ~。

でわ……。

 

 

 

 

 

さ~腰をあげます~

磨き掃除でした、

 

 

 

最近就寝まえ飲んでます~

今日は早朝から引っ掛けましたぞ~、

いや~頭がフラフラですぞ。

まいりました。

 

今日クロネコさんが配達してくれました、

2匹で1.000円でおつりがきました。

いや~探しましたぞ、

 

 

今から鶏肉を煮込みます~、

焦げ付かないように要注意です、

さあ~明日は良い天気のようです。

みなさんも楽しんでくださいね。

ご利用されるお客さん~

気おつけて。

では今夜はこのへんで。

ありがとうございました。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

 

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害