みなさん~

こんばんはです。

体調いかがですか?。

へばっていませんか?。

昨日と今日は暑かったです。

とくに今日は午前中風が無く暑かった~。

さて24日から今日26日までの

ご報告となります。

先ずは24日からです、

仕事始め9時でした。

 

 

かたづけ午前中でした、

午後から雑草対策し14時すぎ終わり。

暑かった~。

さて火曜日ですが

20センの薪作りする事に、

 

 

 

 

 

 

 

午後からサイト内をブロワー掃除でした、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

昨日アマゾンで滑車購入しました、

今日朝一コンビニで入金です。

備え付きは7月になります。

現在№2、№7サイトに各1個備えてます。

今後は各サイトに2個備えます。

タープ設営5分ですぞ。

 

明日の作業は通路を転圧作業し、

かるく雑草作業となります。

いよいよ6月も終わります、

良い天気で終わりたいものですが、

28日、29日と天気パットしませんね、

イマニのお客さん

無理せずご一報くだされ。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

ご利用されるお客さん

気おつけて異動お願いします。

他のお客さんも気おつけて

週末楽しんでくだされ。

今日もありがとうございました。