みなさん

こんばんはです。

週末いかが過ごされましたか?。

天気予報大当たり~。

土曜日は良い天気で、

深夜から雨ポツ雨ポツ落ちてきまして、

一日中止むことなく現在も降ってます。

今回ご利用いただいたお客さん~

ご苦労様でした。

早めのメンテ作業よろしくです。

では、

設営終わって、

お茶の時間です。

今回のお茶菓子は2点でせめました。

悪いくせです。

住所見るくせがありまして。

会社名は薄らおぼえですが?

住所見ると徐々に浮かんできます。

栗山さん行ったことあります。

 

チョコ系は保冷車か冷凍車です、

 

 

 

 

やっぱ2個入れると一層マロヤカになりますね、

 

 

変わり映えしませんね、

今回はミョウガ使ってみました。

 

 

 

食後のお茶時間です、

13時昼寝の時間です。

早いもので夕ご飯です。

 

 

20日の夜2品作りました、

何時ものように

ナマスと切干し大根の2品でした。

 

 

夕ご飯のかたづけ終わって

ぼ~っとです。

 

 

 

この2品けっこういけました、(ち~んしました)

 

 

 

予報では明日天気良さそうです、

明日の作業となります。

みなさんの地域天気いかがでしたか?。

大多数のお客さんは

自宅で過ごされた事と思います。

さ~6月末も見えてきました、

明日から一週間気合を入れて、

お願いしますぞ。

では今夜はこのへんで。

ごめんなすって。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

演歌の花道見ての更新でした。