みなさん~

こんばんはです。

更新遅くなりました。

じつは16日日曜日帰宅しまして。

今日は20日帰ってきました。

三日間のんびり過ごさせていただきました。

先ずは15日から16日となります。

15日は天気良かった~、

 

 

 

 

 

 

 

 

23時ごろから雨ポツポツ雨落ちてきまして、

夜通し降りました。

撤収時は雨も上り良かったです。

 

 

みなさん

帰ってから

ま~良い天気で

シート掃除も終わりました。

13時ごろキャンプ場後にしました、

 

 

自宅も陽射しも強く対策です、

 

 

頭チョン切られました、

 

 

ペール缶いただいてきました、

あと2~3個です。

いや~下界は暑かったです。

明日はこまごまとした仕事となります。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

さて今週末の天気イマ3のようですね、

ま~良い方向に変わってくれれば良いのですが?、

ご利用されるお客さん~

無理せずご一報くだされ。

では みなさん~

気おつけて

良き週末を。

ありがとうございました。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)