みなさん~

週初めご苦労様でしたね。

何かとお疲れの事と思います。

ま~風呂入って一杯飲んでくだされ。

さ~今日は朝から良い天気。

シート掃除には今市暑かったです。

何時ものように朝茶です。

いや~今日の出だし遅くなりまして、

朝ドラBSと地上波2回も見ちゃいましたよ。

 

10時ごろ連絡ありまして、

行ってきました。

初めて買いました。

いや~本当においっしゅうございました。

メロンの味が濃いですぞ。

くせになりそうです。

みなさんも一度いかがですか?、

夕張さんでしょうかね~。

 

良い時間になってきました。

今日は男シャワー手前利用でした。

明日は女性シャワー奥を使います。

さて明日の作業は?

はい早朝からサイト掃除です。

ごカエデを2~3本植えます。

今深夜7月のカレンダー記載公表します。

何とぞよろしくお願いします。

月曜日お疲れの事と思います。

早く休んでくだされ。

おいらは

 今から夕ご飯の準備となります。

では みなさん

このへんで。

ありがとうございました。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

みなさん

歌でも歌って

明日も頑張って出勤してくだされ。

青い山脈 / 藤山一郎 (youtube.com)

青い山脈 (1949) - YouTube

原節子さん……うっとりしちゃう~。

いかがでしたか?、

みなさん~

元気もらいましたか?。