みなさん

今日も一日ご苦労様でした。

さて更新前に。

Mさん~

利用サイト№9でしたが、

№8サイトのお客さんが

都合によりキャンセルとなりました。

当日№8のご利用お願いいたします。

今回は画像が多いです。

よろしくお願いします。

さて14日午後から昨日15日と今日16日の作業となります。

では14日午後の作業となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

害虫対策です、

以上が14日の作業でした。

 

前日14日薪購入先から連絡がありまして、

朝一行ってきました。

 

 

 

 

いや~お客さんYB4号さんからご希望がありまして、

2個購入しました。

現在女性が使用してる備品と

入れ替えます。

男性諸君ご了承くださいませ。

 

 

 

側溝の雑草処理準備です、

 

以下今日16日の作業となります。

天気予報大当たりでした~。

昨夜から今日11時ごろまで雨大泣きまいりましぞ。

予報では間違いなく

早朝には雨あめ雨上がるはずなんですが?、

予定が多いにくるいましたぞ。

今日は断念しました。

あす朝一の作業となります。

さ~何おすんべ~、

雨天後の転圧作業良いですぞ。

今回は駐車スペースも転圧しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日転圧作業できなかったヵ所を

あすおこないます。

 

 

さ~明日は集落往復逆走です~。

ま~パンダさん来ないでしょう。

ついでに道路作業もです。

間違いなく半日作業ですね。

今週末も天気良さそうですな~。

みなさん~楽しい週末を。

ご利用されるお客さん~

気おつけてお願いします。

仕事終了後利用されるお客さん

陽が長いですから

あせらずマイペースで異動お願いします。

では みなさん

くれぐれも気おつけて。

ありがとうございました。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

もしよろしかったら見てね。

【都知事選出馬!】石丸市長が都知事選出馬を表明!新たなる挑戦へ!【安芸高田市/石丸市長/清志会】 (youtube.com)