みなさん~

こんちはです。

週初め早朝から気が乗らない

空模様でしょうが、

そこは持ち前の気力でお願いしますよ。

さて11日、12日いや~天気良く

良かったですね。

11日の夜は満天星空拝めました。

撤収日12日晴天とはいきませんでしたが、

みなさんぶじ帰宅された事と思います。

良かったです。

では順を追って貼っていきますね。

今回はカモフラージュネットなしでした、

 

 

 

みなさん~暑くなかったですか?、

 

 

 

気温差10度でしたぞ、

ま~高冷地はこんなんもです。

初ご利用されるお客さん

下界と同様ではありません、

対策お願いします。

 

 

早朝から曇り空で​​した、

みなさん何時もより心持早い出立でした、

先ずは一腹です。

ご何時ものように洗い場及びトイレ掃除です。

予報では12日夜から13日雨雨予報。

よってサイト掃除する事に。

№2.

№6,

№7、

№8,

№10,

№11、

№13、

シート掃除も終わり、

 

以下の時間に帰宅です、

あすキャンプ場に帰ります。

15日からの作業は、

16日、害虫対策、

17日、ブロワーにて場内掃除、

時間によっては転圧作業もありです。

さ~みなさん

午後の作業ですね。

あと4時間あっとゆう間に退社時間ですぞ、

気合を入れてくだされ。

外仕事されてるお客さん~

くれぐれも気おつけてくだされ。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

申し遅れましたが、

6月の営業カレンダー公表は29日に

記載公表します。

よろしくお願いいたします。

ではこのへんで。