やっと一週間終わりましたね、

ご苦労様でした。

あす一日勤められるお客さん~

気合で勤めて下され。

さて昨夜ち~と買い物し帰ってきました。

今日の作業は?、

№3サイトの枝切からです。

作業前に何時もの朝茶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

№12、

№14、

 

予定通り13時30分前に終わりました。

じつは13時30分からYouTube見る予定がありまして、

おいらの予想大当たりでした。

競馬であれば万馬券ですぞ。

なんだそれは?……

ヒント…広島県。

 

さ~一腹おわって、

転圧作業です。

 

 

 

 

 

 

綺麗になりました、

通路のみ転圧作業でした、

 

 

 

いや~5.2倍知りませんでした。

さて今週末天気良さそうですね。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

明日の夜は満天の星空でしょうね。

今夜も満天の星空ですぞ。

明日ご利用されるお客さん~

気おつけて。

他のお客さんも。

今夜もありがとうございました。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)