労働者諸君

今日も一日ご苦労様でしたネ。

連休も中休みの今日は

7時ごろからポツポツ3,4粒落ちてきまして、

予報どおり9時ごろから本降り、

現在も降ってますぞ。

ま~それなりの降りです。

今深夜には上がる事とでしょうね。

とゆう事で

今日一日ぼ~っと過ごさせていただきました。

いや~時よりコックリコックリさんでした。

今日寝坊しちゃいました。

13番サイトのお客さんと二人でした。

 

 

 

 

雨がなんだ。

雨だからこそ叉雰囲気が一層いがうわけです。

ね~みなさん~。

 

やっぱ酢の物良いですね~、

口の中さっぱりしますね。

お茶は…玄米茶。

ぱりんこが良く合いますね。

 

テントの下雨水走るのおいらだけです。

 

シャワー浴びて

お茶の時間です。

このさかいめが良いわけで。

実はですね。

長距離やってるとね

この時間帯が一番いやな時間ですよ。

あっちに家にぽ~、

こっちの家にぽ~っと灯が灯るんですよ。

みなさん~わかりますか?。

待ちがいなく一週間は続くんですよ、

ややもすれば二週間もですぞ。

小林 旭 ごめんね - YouTube

ついて来るかい (youtube.com)

遠き昭和の...           歌,小林旭 (youtube.com)

君恋し / フランク永井 - YouTube

今日一日繰り返し聞き歌ってましたね。

いや~一段聞きほれます~。

 

明日のお客さんの

顔ぶれ見ると8時前に来場されるお客さんは?

ま~1、いや~2名はいかないな。

さて今日から5月ですね。

今一層気合を入れて行きましょうね。

また三日から連休となります。

ご利用されるお客さん

気持ち早めの出立いかがでっすか?。

IN時間にとらわれてない

お客さん~

基本入場時間8時となっていますが、

常識を考えてお願いしますね。

ては みなさん~

楽しい連休を。

ありがとうございました。

待ってます。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)