みなさん~

今日も一日ご苦労様でした。

あす一日ですぞ、

今夜ゆっくり休んでちょ。

さてさて今日の作業予定は

朝一転圧作業の予定でしたが

昨日昼前から振り出した雨雨

深夜まで降り続きまして。

道路掃除に出かける事にしました。

今回はブロワー使用せず、

竹ホウキ使用でした。

いや~汗かいちゃいました。

 

もうちょいです、

 

やっと先が見えてきました、

 

さ~帰りです、

ガードレール側にコブシが4~5輪咲いてました、

この季節山間部にコブシが映えますね。

ここで一曲です。

さ~みなさん

   元気よく歌いましょう~。

北国の春 / 千昌夫 (歌詞入り) (youtube.com)

いや~おいらこの歌そのものですよ。

おいらの時代はですね、

石の上にも三年って言われましてね。

三年帰らなかったですよ。

何度上野駅に行った事やら。

その都度大泣きえーん大泣きでしたよ。

とどめにもう~一曲。

夕焼け雲 / 千昌夫 (歌詞入り) - YouTube

本当にこの曲聞くと今も涙が止まらないですよ。

そうです、おいらの19番です大泣き

みなさんも故郷があるわけで、

ね~お客さん~。

心の歌ありませんか?。

 

 

 

やっと帰ってきました、

 

一息ついて

№13の転圧作業です、

 

 

 

 

 

 

はい、転圧おわりです、

も~足ががだがだです、

 

 

 

 

後日です、

やっと終わりました。

以下明日の作業となります、

P.Pの紐交換です、

7番さん~

今日大谷さん打ちましたね~。

とゆう事で

今夜はこのへんで。

今週末6日ご利用されるお客さん~、

わき見運転などしないように。

待ってます。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jreyg0exb9d899tm4nmyb.com)

忘れてました。

BS日テレ、歌謡プレミアム見ての更新でした。