みなさん~

おばんです。

週中ご苦労様です。

いや~昨日は風が強く

13時ごろ切断作業終わりにしました。

今日も早朝から切断作業の一日でした。

先ずは昨日の作業からです。

 

 

 

風が強く早めに作業終わりました。

昨日撒きました、

 

今日の作業終わりです、

 

ま~少しは早く消えるでしょうね……きっと。

25センです、

20センです、

明日も同様な作業となります。

明日の天気予報見ると

18時頃から翌日金曜日まで雨雨のようですね、

金曜日には自宅に帰りますよ。

№8以下は雪も消える事と思います。

明日はイマイチ気合を入れてケッパります。

……ほんとか?……

いやいややる時はやるですよ。

では今回は早めに

失礼します。

ありがとうございました。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害