みなさん

こんばんはです。

明日一日ですぞ。

胸を張って出勤しましょう。

土曜日仕事のお客さん~

後2日気合を入れてくだされ。

さて 昨日ち~と早めに夕ご飯をすませて

19時ごろ帰っていました。

今日の作業は場内掃除でした。

先ずは洗濯物干しから、

 

 

 

 

明日の作業は転圧作業となります。

ローラを上段に移動し今日の作業終わり。

 

さて今週末21日22日の天気ですが

予報では土曜日21日ですが

曇り時々雨の予報となっています。

ま~20、30粒で終わる事祈ってます。

日曜日良い天気のようですな~。

明日ははりきって歩きますぞ。

21日ご利用されるお客さん~

8時に入場可能です。

道草しないように。

他のお客さん

天気も良さそうです、

気おつけて週末楽しんで下さい。

今週もありがとうございました。

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)