#厚切りベーコンのミニピザ のレッスンでした♪

今回は、初めましてのYさん。

可愛い7ヶ月の赤ちゃんもご一緒に来てくださいました。

パン作り、オーガニック食品などにご興味があるという事で、熱心にメモ📝をとって下さってました💕

もう、赤ちゃんが可愛くて💕💕

沢山抱っこさせてもらって,癒されまくりました。


初めてのパン教室に選んでいただけて本当に嬉しかったです♪粉の事、捏ね方などゆっくり丁寧にお教えいたしました。一生懸命に挑戦して下さったので,愛情たっぷりの美味しいパンが仕上がりました♪

楽しい時間をありがとうございました♪


#パン教室こむぎ

#パン教室金沢市額方面 

#手ごねパン教室

#ぱんづくり初心者歓迎