2020年9月に おうちパン教室こむぎをオープンしました。
 
当教室は、小さなお子様連れの方からパン作り初めての方など、一緒にパン作りを楽しめる教室を目指しています爆笑
女性の方限定で、生徒様も2名様から4名様までの少人数とさせて頂きます。
駐車場の関係上2台までしかとまれませんので、乗り合わせ、徒歩などで最大4名様までとさせて頂きます🙇‍♀️
*****

シュトーレン、完成しました💓
これは、実家の母へ送ります😁
毎年、母にシュトーレンを送りますが、今年は少し早くなりました。
いつ食べてもええやん‼️と、という事でw
母の好きな、栗入り🌰
クルミも入っており、歯応えも楽しんでもらえるかと思います✨
濃い目が好きな母用に、じっくり1か月ラム酒につけました。

パン教室こむぎでは、12月は、クリスマスリースパンの予約を受け付けております🎶
簡単で可愛いリースぱんは、プレゼントにも最適です🎁
ラムレーズンかチョコチップのフィリングをお選びいただけますニコニコ


12月
2日(水) 2-4人
3日(木) 2-4人
8日(火) 🈵
9日(水) 2-4人
10日(木) 2-4人
11日(金) 🈵
15日(火) 2-4人
17日(木) 2-4人
18日(金) 2-4人
22日(火) 2-4人
23日(水) 2-4人
24日(木) 2-4人
25日(金) 2-4人

時間:10時から12時過ぎ
レッスン代:2700円
→ご試食用パン、ミニサラダ、ミニスープ、コーヒーか紅茶
持ち物:エプロン、持ち帰り用タッパー等、手拭きタオル、マスク、筆記用具

予約メールはこちらです💁‍♀️
ouchi_pan_komugi@yahoo.ne.jp