2020年9月に おうちパン教室こむぎをオープンしました。
 
当教室は、小さなお子様連れの方からパン作り初めての方など、一緒にパン作りを楽しめる教室を目指しています爆笑
女性の方限定で、生徒様も2名様から4名様までの少人数とさせて頂きます。
駐車場の関係上2台までしかとまれませんので、乗り合わせ、徒歩などで最大4名様までとさせて頂きます🙇‍♀️
*****
少し気が早いですが💦
12月のクリスマスリースパンの試作です😄



クリスマスカラーを使うだけで可愛いし、雰囲気もありますね✨
ピンクと白生地にはフィリング入れてます💕
アイシングも雪❄️をイメージしました。
ピックを挿したら、このままプリントにもなりますね💓

こちらは、12月のレッスンメニューにします。
また予定はブログとインスタでUPしますねー✨