ありがとうございます😊

今朝
めちゃくちゃ嬉しい報告を
いただきました音譜音譜

次女K55 青い鷲 赤い空歩く人 音3
今年2月くらいに
ピアノ🎹を習いたいと言い
12歳から習い始めましたニコニコ


ネットで探してみて

「他も行ってみてから決めようね」って
言ってたのに
また即決ビックリマーク


(今、通ってる空中ヨガの時も
次女がここがいい❣️って即決ビックリマーク
そしたら
そこのインストラクターの方が
次女の鏡の向こうラブラブの関係でした)



次女のインスピレーションを尊重し
今回もすぐお願いしました🎹


数回通ったころ
リモートレッスンになり


その頃から
練習もしなくなり
結局辞めることに汗

(あれほど保育士になるためにって
張り切ってたのにショック


その間
私は先生とラインで
やりとりさせていただいてて

その中で
マヤ暦の話を
させていただき

先生も興味あるとおっしゃって
くださりセッションおねがい

子供の頃から
興味あった宇宙や星
見えない力のこと
いろいろ本などで
学ばれご存知だったので
とても喜んでくださいましたニコニコ


✨ミラクルダイアリー✨も
使ってくださってます。


先生は
青の時代11年目から12年目に
なるときでしたラブラブ

今後結婚もしたいし
子供も欲しいとおっしゃってて。


希望的に待ってると良いし
13年目の宇宙からのギフトも
届きそうだし
黄の時代スタートも…

とても良い流れだったので


素敵な💓出逢いが
ありそーって思ってましたラブラブ


で、今日の報告ラブ


ミラクルダイアリーのブルーの紐が
挟まってた8月1日に出逢い
8月2日にお付き合いスタートドキドキドキドキ


すご〜い❤️


ブルーの紐のところの
エネルギーは
自分にとって
何かしら起こるエネルギーアップ


(決して喜びだけではないですが、
その時点では
辛かったり悲しくても汗
そのエネルギーの日の
出来事や出逢いのおかげと
あとで気づけますラブラブ



すぐ私は
彼のお誕生日をお聴きし
まとってらっしゃるエネルギーで
おふたりの流れを
観させていただいて

またまたびっくり⁉️


そして
またあらためて
(いつも感動🥺が止まりませんが)

マヤ暦の凄さを実感ウインク 


先生 K108 黄色い星 赤い蛇 音4
 彼 K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13


先生…2021年の時代13年目K143
2022年の時代1年目K248

彼…2021年の時代5年目K148
2022年の時代6年目K253



2021年もギフトなので
何か起こりそうで
わくわくしますが

2年後みて大興奮クラッカー


彼のK13と先生の年回りK248✨
✨鏡の向こう✨
という関係!!


52年に1度きりの奇跡が
この重要な時にラブラブ

まさに
宇宙が応援してるおねがい



お互いのエネルギーのおかげで
おふたりとも

✨「自分の中の自分が知らない自分」✨
覚醒しあう!!関係



この田坂広志先生の本に

「自分の中の賢明なもうひとりの自分」

「自分の中の自分が知らない自分」

のことを
とても理解しやすく
教えてくださってますひらめき電球


日記をつけることの大事さも合格


もうひとりの自分の存在を知り
声を聴き
対話することで
誘導されるということも合格


なので

もうひとりの自分の声を
聴くために
マヤ暦を学びますウインク


もうひとりの自分は
自分のことを
生まれた時から
ずっと
支えてきてくれてますおねがい


世の中流れで決まりますウインク


マヤ暦に出逢われたということは
(自分と向き合うツールのひとつ)


過去の全てを
✨肯定された✨と
いうことですクラッカー



次女のおかげで
マヤ暦と出逢えたと
先生は喜んでくださってましたラブラブ


そして実は
出逢われた彼は

次女の亡き祖父(私の父)K250
✨鏡の向こう✨


次女と祖父は
同じ誕生日7/27🎂
(次女も父も
音3
つなぐ役割)



ちなみに旦那と私も
亡き父の
✨鏡の向こうの方✨
のおかげで
出逢え
その日は


次女の
✨鏡の向こうの日✨
でしたラブラブ



日々、次々に
たまたまたまたまという
不思議なシンクロまみれに
おかげさまで
今日も感動の連続🥺💓


すべての出逢いに
感謝しかありませんおねがい
ありがとうございます😊

1日が濃すぎます…目