ありがとうございます😊

昨日のラブレターワーク💌の続き


ロンドンのK243の方
ご自分がラブレターワークに
お誘いされた
K202とK244のおふたりへ
ラブレター💌

この時点で
素晴らしい
❤️友達愛❤️に感動ドキドキ


なんと❗️

その3人が出逢われたのが
2018.10.26 
出逢い、誕生の
K1 赤い龍 赤い龍 音1
池川明先生の講演会の日だったと。

すごい日に出逢われてる!!
だから
やっぱり‼️
ただならぬ関係って感じ!!


2月のK244のお友達の
マヤの還暦52歳の
お誕生日以来
みなさん
5ヶ月も逢えてない寂しさ汗

でも離れていても
3人共通のマヤ暦のおかげで
(もうひとりお仲間がいらっしゃるそうです)

毎日朝からマヤマヤできて
愉しいとラブラブ

絶妙なタイミングで
マヤ暦に出逢われた皆さん

日本の家族から
遠く離れて
生きてらっしゃるみなさん…

家族のような
✨深い愛の絆✨って
こんな感じなんだなぁ
素晴らしい🥺
感動🥺
でした。


まさか昨年
日本に帰ってこられ
全国マヤの集いやアドバイザー試験

その後ランチをご一緒させていただき
お出逢いできたK243の方の
ロンドンのお友達とも
こんなかたちで
お逢いできるとはラブラブ




そして
横浜のK130の方
弟さんにラブレター💌

早くにお父さまを亡くされ
お母さまも看護師されてて

(ご自分も看護師、
娘さんも看護師目指して
もう勉強中あせる


仕事優先だったので
姉と弟ふたりで留守番もし
寂しさを乗り越えてこられてました。

どうしてもお母さまは
下の弟さんを可愛がられるので
弟さんのことが
羨ましくて
つい
「あなたは橋の下で拾われたの」と
口走ってしまったと。

大人になってもそのことを
弟さんは
ひきづってらっしゃったようで
お手紙で

「ごめんね…こんなお姉ちゃんで」
って感謝されてました。

(感謝の謝は謝罪の謝ですもんね)



おひとりおひとり
みなさんの💌や感想を聴いた後
はじめに書いた💌の続きを
書くんですが
この方は
弟さんへの続きの💌ではなく

参加された自分以外の5名に向けて
💌を書いてくださいましたドキドキ

ラブレターワーク💌
ギリギリまで
ドタキャンしようかとも思ってたとも。

そして
お母さまへの思い
弟さんへの思い
自分だけじゃなかった… 

他の人の人生を
垣間見させてもらえ学べますおねがい


みんなとわかちあえた
そう感じますおねがい


たった1時間半の
ラブレターワーク💌が
とんでもないカイロス時間を
連れてきてくれますラブラブ

カイロス時間とは
そのことが
起こる前と起こった後で
変わったことや
出逢う前と出逢った後で
変わったことなど)


そんな時間だから
マヤでは
時間はエネルギー❣️です


昨日のラブレターワーク💌
参加させていただく前と後とでは

気持ちが変わりますドキドキ

そして
24時間経った今も
感動の余韻に浸ってますおねがい


ラブレターワーク💌
2回、3回参加させて
いただくと
心から宇宙の計らいに
感動しますし
自分たちのこと
面白い❗️って思えたりもしますラブラブ

ラブレターワーク💌
体験されたい方は
ご連絡くださいねおねがい