4羽巣立ったツバメの巣から
先週、卵が落ちて来ましたびっくり


そして
何か居るなぁとは思ったけど

今朝、小さいくちばしが
2つパクパクしてるのが
見えましたおねがい


この家建てて20年気づき
最初は汚されたくなくて
作らせなかったのもあるけど
巣作りに成功したのも
もちろん巣立ったのも
そして
2連チャンも初めてラブラブ

これっておんなじ夫婦なの?
気になる〜チュー


しかし毎日異常〜に
暑いですね魂
雛が心配だわぁ〜アセアセ


ラムちゃんには今まで
ケーキ屋さんの保冷剤を入れた
バンダナを巻いてたのだけど

市販の物の方が装着しやすいし
今年は買ってみたのよねキョロキョロ

しかしこれが5分保たない?
すぐぬるくなるアセアセ
皆、何使ってるのかなぁ?


お散歩のあとの
涼しいお部屋は最高よねラブラブ

エアコンは神だ照れ

朝、関節痛むけどおいで