雨上がりの夕散歩ブルー音符

湿度はなかなかなもんだけど
涼しくて快適爆笑


1時間半くらい歩いたよ🐾


今日は厚生病院の方を
グルっとね🐾

懐かしい「利休」さん照れ
だいぶ様子が
変わった?みたいだけど

人気の洋食屋さんだったステーキ

厚生病院に入院してた父が
「利休のビーフシチューが食べたい」って
年中お持ち帰りして
病室に運んだっけ…照れ

30年前の記憶が
蘇りますおねがい


いつもなら💩拾ったり
おちり拭いてるときに

すぐに蚊に刺されてしまう私アセアセ

家なら
ポスト覗きに行っただけで
刺されちゃうムキー


今日はこれをぶらさけて
歩きました🐾

効果があったのか?
蚊はまったく
寄って来なかったです照れ

それにしても
間もなく訪れる梅雨明け笑い泣き

ずらーっと
35℃以上の猛暑が続きますよー太陽

今年も10月まで暑いんだとな。

参ったね笑い泣き