ふんわりウイング2019/05~2021/06までのブログ



お天気が良さそうだったので
ドライブに行って来ました車💨


花の都公園にやって来ました照れ


ブルーグリーンの富士山が
物凄く綺麗でしたおねがい

5/25、26で
沼津〜伊東〜河口湖に
行った日も
富士見予報は
10段階のうちの10でしたが

富士山がどこなのか
不明なくらい
何も見えなかったのですよ笑い泣き

今回の富士見予報も10気づき
バッチリ当たりましたねウインク


しかし、想像以上に
日差しが暑かったので
木陰でソフトクリームを笑い泣き


父さんのブルーベリーと
母さんのバニラを
少しずつおすそ分けチュー
美味しいですか〜?


やっぱり、桃に勝る食べ物は
ないのか?笑い泣き


ピンクハートピンク音符ピンクハートピンク音符ピンクハート


ランチは河口湖の
ムースヒルズバーガーさんに
行きたかったのだけど

11時半、既に
車もバイクもいーっぱいびっくり
遅かったねアセアセ

人混みも
待つことも苦手なうちの夫婦は
速攻帰る選択を笑い泣き

ハンバーガーはまた
次の機会にハンバーガー気づき

来月はラムちゃん8歳の
お誕生日那須旅行です照れ

まだ建設中の新しい施設に
お泊りしますよウインク
楽しみですピンク音符