日曜日の朝の出来事アセアセ

いつものように
散歩の仕度を始めると

運転免許証の入った
カード入れが見当たらない滝汗


ちなみにこれ☝
(長財布は重たいので
散歩の時は
これを持ち歩いてますアセアセ

前日、どこかに
落としてしまったのだろうか滝汗

家の中、庭、車の中、
どこを何回探しても無くて

一緒に探してくれた旦那に
もう無いもんは仕方ない、
諦めて警察に電話しなと
言われて110番☎

免許証を
失くしてしまいまして…
えーん

そう言うと

名前、電話番号、住所、
いつ、何時頃、どこに行った?

その他、いろいろな質問をされ

まずは紛失届を提出して
地元の交通センターだと
再交付まで2週間滝汗

前橋まで行けば即日
だと言われる。

ここ群馬で2週間も
運転出来なかったら事態は最悪ガーン
仕事休んで
電車で前橋に行くしかない💨

今週、用事がたくさんあって
めっちゃ忙しいのに

ただでさえ
2日も半休取ってるのに

更に昨日は夫の52歳の誕生日で
お昼は
食事に行く事になっていて

何て事しちゃったんだと
悔しくて涙が出てしまいました悲しい

まず、会社に電話しなきゃ…
忙しいのにヤダな…えーん

鼻チンチンかんでたら
ん…???

急に何かを思い出す…

あーーーっっ滝汗

そういえば前日…💭

買って数回しか
使用していないバッグに
申し訳無さを感じて
中身の入れ替えをしたんだったアセアセ

その事を完全に
忘れて居たのであるガーン

しかし
そのバッグが小さめで
やっぱり駄目だなぁなんて思って
元に戻したんだけど
免許証の入ったカード入れだけ
出し忘れたのでしたガーン

なので、ちゃんと家に
あったんです滝汗

恥ずかしいから
旦那に警察に電話してと
頼んだけど、もちろん断られ

「先程の◯◯ですが…」と
110番すると
同じお巡りさんが出て

「あー、◯◯さん、
どーしました?」

「あの…免許証…
家にありました泣き笑い」と
伝えると

「え、そーなんですか?
あったなら何よりです(笑)」と
笑われてしまいましたニヤニヤ

お騒がせして申し訳ないと伝え
電話を切りましたが

恥ずかしくて滝汗滝汗

ナニコレ、記憶喪失?
マジでびっくりしましたガーン


ラムちゃんも右往左往して
一生懸命心配してくれたねアセアセ
ごめんねニヤニヤ

手酌酒と
ペッパーミルパフォーマンスステーキ
あらためて
誕生日おめでとうアセアセ

免許証、失くしてなくて
本当に良かったチーン