私には長期連休がないけど
お弁当作りがないだけでも
特別な日笑い泣き

土曜日、パートが休めたので
ラムちゃんパパの実家、
新潟県に一泊で行ってきました波


今年も私のリクエストで
夕食はシーフード生ビール


ラムちゃんは
和牛ステーキを食べましたステーキ


今回は、往路は関越、
復路は上信越で車気づき

ロングドライブは
上信越の方が飽きないよね。
景色が良いです照れ


さすがにGWなので車も多く
途中、事故もありましたが
思った程の渋滞にはならず
良かったです照れ


狂犬病予防注射も済ませて予防接種


クレデリオプラス錠と
膿皮症、痒み予防のフルボ酸を
たっぷり購入して来ましたOK

今月はまた
お楽しみの一泊旅行が
あります富士山

それを励みに頑張るんべぇ筋肉ラブラブ