滞在時間は数十分でしたが
とにかく帰りたくて
仕方ない娘ねー


季節の寄せ植えを一つ
買って来ました花


植えてないのに
毎年咲いてくれる
ノースポール花

去年より花が増えた花


お花見ると元気出ますねイエローハーツ


桜よ、今年もありがとう桜


お散歩に行っても
お花がたくさん咲いてて
楽しいですね~ちょうちょ


おともだちと
ご挨拶して


ねねちゃんカメラ目線
カワイイラブラブ
ありがとうニコ


さて、ラムちゃんには
お留守番をして貰って
父さん母さんは
山菜の天ぷらと十割蕎麦を
求めて
草木湖まで行ってきました🚗💨

喜龍苑さんですピンク音符


あったあった、
春限定ウシシ


6種類の山菜で
凄いボリュームウシシ


コシ強めの十割蕎麦
最高でした拍手

昨晩

ラムちゃんをチッチさせに

庭に出たら

腕がムズムズ、ムズムズ…


もやもや


🦟←まさかのこいつムキー



こんな時期に刺されたのは

初めてだぞダッシュ


もう少し春限定を満喫したい笑い泣き