ふんわりウイング2019/05~2021/06までのブログ



ー前回のつづきー


今回のお宿はこちら↓



こちらのお宿は
特別室を除き
全室離れとなっております🏚


ラムちゃんのお部屋は
離れC「このはな」「もみじ」を
選択していて

「もみじ」のお部屋でした紅葉


玄関には脱走防止柵あしあと


海が見えるリビング船


座るには十分なソファーあせる
(座るより寝っ転がりたい…)


ワンコはお布団には
上がれませんあしあと


ー熱川の温泉露天風呂ー


ー内風呂は天城の深層水ー


バスタオルは2枚ずつ
バスローブ、浴衣、作務衣も
ありました。

ワンコも人間も
アメニティは十分かなOK


ベランダでは
リスが遊びに来てくれましたよ🐿

私はキャバリアでいうと
ルビーみたいな色の子を
2回見ましたが

夫が見た子は
グレーだったそうです🐿


ラムちゃんは
持参したマットで
さっそくお昼寝してましたzzz


次は夕食ですニコニコ
本館の個室でいただきます🥢

ーつづくー