ふんわりウイング2019/05~2021 /06までのブログ


27日の夜から
頻発するようになった
娘の「逆くしゃみ」おーっ!

1歳頃まで外で他犬に会うと
よく出てたけど
ここまで続くのは初めてで

3日目の昨晩
朝まで滅多に起きない子が
「逆くしゃみ」で
何度も起こされてて

「これっておかしいよね」ねー


夫は心配すぎて会社半休えーん
午後から3人で
病院に行ってきました車あせる

「逆くしゃみ」の詳細、
食欲、排泄のこと

そうそう、やたら頭も振るし
左耳が臭うこと

ラムのすべてを
細かく記載したメモを
受付の看護師さんに
渡しましたおーっ!


今日は何か言われるだろうか…えーん

パートの帰りの車で
サザンのメロディを聴いたら
妙に切なくなり
半泣きした自分おーっ!あせるあせる

が、肝心な娘は
病院に行こうと決めたら
3日間頻発した「逆くしゃみ」が
なぜか全く出なくなり
元気もないなと思ったけど
すっかり元に戻ってて

すこぶる元気?な感じ?ねー


待つこと20分…呼ばれたあせる

院長先生が私のメモを見て
まずは聴診器を
当ててくれました🩺

ドキドキ…あせるあせる


キャバリアちゃんですからねあせる
でも、
心臓は大丈夫ですOK

「逆くしゃみ」は確かに
心臓から来るものもあるけど
心配ないとの事あせる

えーんえーんえーん


臭いお耳は検査の結果は
マラセチア性外耳炎
でしたねー

痒くて興奮してたのかなガーン

点耳薬をいただき
ホッとして帰宅しましたおーっ!

病院に行く前
何もなかったかのように
元気なので
ちょっと迷ったけど

やっぱり行って良かったです笑い泣き

じゃなきゃ眠れないよおーっ!