ふんわりウイング2019/05~2021/06までのブログ



何度か書いてるけど
我が家は
「ほぼ、選択子無し」。

さすがに40を過ぎた頃から
「子供はまだ?」は
無くなったけど

世間話から
子供の年齢などを聞かれて
「産んでない」を告げると

「…子供なんか居なくてもさ」
などと
急に慰めて頂いたり

中には
「悪い事聞いちゃって…」と
謝って下さる方も。

分かります。
子宝ですから。
だからこそなんですよね。

でも私は
「どっちでも良かった」
とも
「親になる願望がなかった」
とも言いにくくて。

わざわざ
言う必要もないですし爆笑


昨日、美容院で
おばちゃんと
若いママさんスタイリストが

「諦めると出来るんだよねぇ!」

「そうそう!
欲しい欲しいって言ってると
出来ないんだよねー!」

人んちの「未妊」について
大声で話をしてたので
つい、こんな内容になりましたてへぺろ

私もずーっと
言われ続けた言葉です。
私は「欲しい欲しい」と
一度も言った事ないんですけど。

欲しいに決まってる?
人はいろいろです照れ


今回はカット、リタッチと
顔周りの酸性ストレート。
3時間長かったーむらさき音符
シャンプー4回したよ笑い泣き


そしてまた
なぜか横になるラムちゃん爆笑

我が家の大事な大事な宝物ゆめみる宝石

この娘にいろんな事を
教えて貰った照れ

どうしようもない
愛おしさに
毎日てんてこまいラブ