ふんわりウイング2019/05~2021/06 までのブログ


ラムちゃんたら
おウチのトイレで
ジョンソン○ィルサイズを
したばかりなのに

お散歩でどんぐりサイズを
2回かましました笑い

※中身は見えないけど一応🐼

いくらどんぐりでも
どんぐりはどんぐりなので
マナー袋を2枚使用あせる
 
一回にまとめて出してくれれば
いいのにねぇ。
小物だとかなり損した気分笑い泣き


ラムちゃんは
マーキングしまくり女子リボン

1時間ほどのお散歩で
3回くらい結構な量のシャ〜して
あっちでしゃがんで
こっちでしゃがんで

しまいには何にも出てないけど
お便りには必ず反応して

最終的には
まだ形にならないような
液体のどんぐりを
出すこともあります笑い泣き


お外だとほーんと良く出ますな~びっくり
もうカラッカラよね笑い

お外では、おやつはもちろん
お水も飲めないラムちゃんねー

脱水が心配だわガーン