前回のアトピーの様子はこちらキョロキョロ



ヒノキ花粉に反応して、

再び悪化していましたえーん


が、ピークが過ぎたと言われている今、

悪化も止まっている気がします飛び出すハート


耳👂

赤みもひいて、皮膚が柔らかくなってる。

細かい落屑を繰り返しています。


全般的に、赤みがひいた感じニコニコ

マスクを10分くらいつけただけで、左頬は瘡蓋できるけど💦


首から鎖骨

相変わらず痒い笑い泣き

食べたものの反応がすぐに出る場所指差し


両腕内肘

赤みはだいぶひいた気がする

傷や痒みは相変わらず

一日2回くらいは、掻き壊してる不安


胸元からお腹

くっきりわかるほど、

炎症部分とその下って感じで

分かれていた境目が、

上の炎症が治まってきて

目立たなくなって来たニコニコ



このまま、良い状態になりますように🙏