#6月ももう終わり(投稿ネタ)紫陽花祭り。 | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

6月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







チャコちゃん地方も


あじさい祭りが


はじまってきましたあじさいあじさい


先日城址公園で開催されている


あじさい祭りへ行ってきましたにっこり





















暑かったので沢山の


笑顔をいただきましたハート