#今晩のお酒とおつまみ(投稿ネタ) | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




今晩ではないお話になります泣き笑い


つい先日チャコちゃんの


お友達と公園でお散歩をしてきましたあしあと


ラムネ君とコロネちゃんですラブ














双子ちゃんのような2人ニコニコ















お散歩の後はラムネ君ママの


キャンピングカーでお話タイムニコニコ


チャコちゃんはコロちゃんと


遊びたくてワンワンしたり


後を追いかけたり興奮状態ニコニコ





















そして同級生のラムネ君とカメラ














今度一緒に車中泊行こうねって


お話をしてきました車バス


そしてお土産を沢山頂いてしまい


しかもこの日の夕食の


おかずまで爆笑ラブラブ


こんなに大きなエビフライ🍤















プリップリで幸せな気持ちに


なりましたラブ


他にもサラダやドレッシングなどサラダ

 

そしてさくらちゃんママから


デザートの差し入れまで


ありましたロールケーキ














ごちそうさまでしたハートラブラブ


それから一昨日の家飲みのお供まで


いただきましたシャンパンロゼワイン














おつまみが美味しくて


お酒がすすみましたカクテル














ラムネ君ママ


さくらちゃんママ


いつもおいし物を


ありがとうございますにっこりラブラブ