今年のゴールデンウィークは。最終日 | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

最終日は夜中から凄い雨だったので

殆ど観光もできず仙台へと

向かいました車

目的だった工場直売

牛タンスタンドへ寄り

昼食のお弁当をゲットOK


































塩味と味噌味を購入し


シェアして食べましたおねがい


本当に美味しくてまた絶対


食べたい味でしたラブ


そして雨の中震災後にできた


商業施設へ立ち寄りましたが


雨風がひどく笹かまを焼いて食べられると


いうお店にだけよりすぐ車へと戻りました爆笑














出来上がり〜ひらめき














最後に仙台空港へ立ち寄り


今回の車中泊旅は


終了しました照れ














チャコちゃんも帰りはぐっすりさん大あくび














チャコちゃん今回


宮城県初進出しましたニコニコ


また沢山の思い出ができたねラブラブ


まだまだこれからも沢山


思い出作りをしようねあしあと



長々と読んでいただき


ありがとうございましたにっこり