車中泊へ行ってきました。② | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

朝目が覚め外を見ると目の前には

磐梯山が綺麗に見えましたラブラブ












道の駅の周りには雪も


残っていました雪だるま














道の駅のオープンと同時に


朝ごはんを買いにいきました。


さくらコロッケの揚げたてをゲットキラキラ














そしてお父様がデザートを


買ってくれましたプリン














最高に美味しかったですラブ


朝食を済ませた後は


道の駅磐梯へ移動し


チャコちゃんはランで


楽しみましたダッシュ















そして今回のお目当てであります


喜多方ラーメンを食べに出発!!


今回で2回目の来夢さんラーメン


ペットOKOK












おすすめのチャーシュー麺を


いただきましたラブラブ














美味しかった〜よだれ


ご馳走様でしたお願い



せっかくなので喜多方の


池がある道の駅へ立ち寄り


お散歩をしてきましたあしあと














これからはお出掛けをする


機会が増えてくると思うので


益々楽しみです音符


さぁチャコ様次はどこへ


行きますか?