#プロの味だと感じた料理(投稿ネタ) | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

プロの味だと感じた料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




先日お父様の両親や兄妹達と


ディナーへ行った時のお写真です照れ














牛ヒレステーキがトロトロで


美味しかったですラブ


滞在時間2時間でしたが


ずっと笑いが絶えず本当に


楽しいお時間でした音符


そしてごちそうになってしまいました。


いつもですが爆笑


最後にみんなでカメラ














今度はいつみんなに会えるかな〜


楽しみです桜


そしてチャコちゃんもお利口にお留守番を


してくれていましたビーグル犬あたま