#また行きたいカフェ(投稿ネタ) | チャコチャンプのブログ

チャコチャンプのブログ

ヤンキーボーイケンネル犬舎出身
アメリカンビーグルチャコちゃんの
成長日記を綴ったブログです。

2014.6.18 先代ビーグルチャンプが
長期旅行へ出掛けていきました。
そして2014.10.11チャコちゃんが
やってきました。

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




昨日は以前から行こうと思っていた


ビーグル養蜂園へ行ってきました🐝 










 


看板犬のもんじろう君にも


会えましたビーグル犬しっぽ














ティータイムは


ハニーコーヒーと


ゆずとハチミツの甘酒


そしてどら焼きを


頂きましたコーヒー















コーヒーも甘酒も本当においしくて


特に甘酒はクリーミーで


新しいお味でしたおねがいキラキラ


そしてティータイムも終わり


帰ろうとしたところへ


チャコちゃんのお友達がご来店


猫しっぽビーグル犬しっぽ猫しっぽビーグル犬しっぽ猫しっぽ


お写真を撮り忘れてしまいましたが


みんな変わらずの美〜ちゃん達でしたハート



またハチミツの購入時には


お邪魔したいと思います🐝