こんにちは爆笑

おひるねアート協会®認定講師
おひるねアート kokoronの草柳めぐみですニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますキラキラ

私の事を少しだけ、(本当に!?笑)
お話したいと思います照れ

私には、主人と3歳1歳のやんちゃだけど可愛い可愛い息子ちゃんの家族がおりますチュー(親バカ)


そして出身地は、雪国米どころ新潟おにぎりキラキラ
ラスボスキャラの小林幸子さんも有名ですね笑

そして結婚、転勤で埼玉県に引越します。
知り合いの居ない見知らぬ土地...
仕事も辞めたし親や友達も居ないゲッソリ
さぁどうしましょ的なアセアセ

...ハイ働きました!
本当に人恋しかったんです笑い泣き
(でも結局それまで1年は孤独生活してました😭)
話し相手は主人のみだったし、たまーに道やスーパーでおばあちゃんに話しかけられた時の嬉しさったらデレデレ💓

その二年後に長男誕生照れ
ママ友は、も.もちろんいません笑い泣きガーン
里帰り出産したし埼玉に戻ってきても同じ産院のママさんいなーい!(と再び孤独に逆戻り😭)

でも息子が4ヵ月の時にようやくママ友ちゃんできました照れホッ💓市の4ヵ月検診感謝笑い泣き
後にここで知り合ったママさん達と運命のおひるねアート撮影会にお願いキラキラ

そして去年次男を出産し、現在宮城県在住。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
そうなんです、転勤族なんです照れ

ざっくり?ですが私の事です。

長くなりましたが読んでくださりありがとうございましたニコ