彼女と伊豆旅行に行ったときに泊まった旅館。


きらの里

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里


くつろぎすぎて

部屋の写真を撮ってない、、(涙)


竹ぶえという風呂付きの部屋に泊まったのですが、

大浴場が広すぎて入る気にならなかった🤣

本当に1人用の大きさでした。


大浴場がほとんど貸切状態で、

サウナを3セットやっても誰も来なかったです。

時間も遅かったからかな??


それよりも、

ご飯が美味しすぎた!

チェックインのときに溶岩焼きか海鮮しゃぶしゃぶか選べます。

彼女にどっちがいいか聞いたら

速攻で肉が食べたいと言ってくれたので、

悩まず溶岩焼きを選びました。



コースなので量が多かったけど

全部美味しくて余裕で食べれました。

中でも、パンナコッタにハマりました。

住みたいくらい😝


生憎の雨で散歩ができなかったの心残りでした。

何もかも満足でした。