長男、幼稚園の年中になり2カ月。

男の先生にも慣れ?相変わらず毎日怒られている様(^▽^;)

ヤンチャ坊主な長男はヤンチャなお友達と共にはしゃぎ回り、友達に網をかぶせてみたいり?

そんなせいで先生に網を没収され、そんなことを忘れて網がない網がないって言う長男。

没収されたのを知ったのは先生の手紙で知った訳やけども。

昨日幼稚園延長してお迎えに行ったら担任の先生がまだ残っていて、最近の様子を聞くと、だいぶ成長したと。

朝顔を幼稚園で育て始めて、毎日一生懸命お水をあげてるみたい。
芽が出た時は1番喜んでたって♡

動くもの、虫とかも大好きやけど、こうゆう植物も意外と好きなのよ!

先生にも偉そうに言ったりするみたいやけど、不器用でできなさ加減がかわいいと言われたけど、どう反応していいものかww

そして最近お利口になってきたのに、中学生がトライやるウィークに来てて、テンションあがりすぎてチョケまくってあかんくなってもたらしい。

テンション上がるとわけわからんくなるのです!(´Д`;)

どうやらお姉ちゃん先生かわいかったみたいwww



そんな長男が書いた父の日の絵。

{A1F86D18-B853-4B75-BB02-40269D15FEFC}

実際にはめがねかけてへんし、こんな髭も濃くないし、老けてもないww
誰を想って書いたのかw


再来週の給食参観でどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてよう❣️