お疲れ様です!


6/1日(土百合)は超モリモリでしたね~♪


個人的にも内容モリモリな

百合が原でした爆笑


①Kamikaze factory

RDXワイドアッパーデッキ

(ノーマルシャーシ対応)を

テストさせて頂いていましたが👍




安定感抜群ですが 
ポストの位置や材質などでも
マイルドからピーキーまで
シャーシ剛性のセットアップが
可能です♪



今回は、

ワイドアッパーデッキTYPE-SENに!

バッテリーホルダー

ギヤボックス後退プレート等で

TYPE-SENもアップデートですねニヤリ




始めはアッパーデッキと
バッテリーホルダーのみ交換で
ギヤボックスはノーマル位置で
の走行でしたが
ポスト取り付け位置等の
変更で更に自分好みの
フィーリングになりました口笛

順調に走行していましたが

異音発生しギヤボックス移動は断念ガーン


ギヤボックス移動テストは次回🙇



トップシャフトも限界でしたww
アイドラーギヤも
手持ちのヨコモ製に交換!


ギヤボックスもOHが終了~




変換プレートを装着して

バッテリーホルダーとの

ジョイントパーツも交換♪




完成です👌


テンション爆上がり!


土百合での走りが楽しみです口笛


次回ブログはボディー編ラブ


それではまた

宜しくお願い致しますd=(^o^)=b


https://kamikazefactory.cart.fc2.com