お疲れ様です!


5/18(土)もモリが原でしたね~♪


ホビーショーのドリコレでNo1に輝いた


SGWRさん作の35GT-Rも


拝ませていただきました目


超絶カッコ良かったですラブ






自分は百合が原にて


Kamikazefactory

RDXワイドアッパーデッキの

走行テストをさせていただきました!



今回ワイドアッパーデッキを装着した
シャーシはtype-SENです♪



サーボは倒立マウントですが
問題無く装着出来ましたニヤリ



アッパーデッキの肉抜きは
Wエッジ加工でカッコイイですね♪



勿論純正プラシャーシに装着OKです
ポストの位置や材質でも
セットアップできますね!



メカの配線も隠れてスッキリです♪
樹脂ポストが自分好みでしたよ




走行テストでは、ポスト位置、

材質などでマシンのフィーリング変化が

体感出来て、ポン付け初走行の時から

トラクション、ステアフィーリングまで

レベルアップした印象でしたびっくり




ウエイトバランスも自分好み👌


ワイドアッパーデッキ装着で

これだけ変わったのは

正直驚きました!!

手軽にワイドアッパーデッキ化

良いですねグラサン


それではまた

宜しくお願い致しますd=(^o^)=b


https://kamikazefactory.cart.fc2.com