お疲れ様です!


2023年 百合が原サーキット

走り納め 無事に終了しました🙇


百合が原常連の皆さん

遠征に来ていただいた皆さん


本当にありがとうございました!




今年も

JUNKIES×KAMIKAZE

コラボ企画

RDXコンバージョン

ダイレクトステアなど

多数購入、使用していただき

誠にありがとうございます🙇



今年最後の土百合には

自分の実働可能シャーシを持ち込み

今年最後の走行を楽しみました爆笑



RDXコンバージョンtype-SEN

まだまだ実験中な部分もあり楽しみです!


KAMIKAZE YD-2 90゚コンバージョン

セミダイレクトステアも絶好調です!


YD-2 type-SEN (YD-2S) 

ダイレクトステア👍👍👍


復活のD5!!

トータルバランス自分好みです口笛

 
FR-D V6  ♪♪♪

安定感 フィーリング最高です!

番外編 YD-5RRグラサン

ダイレクトステア👌👌👌


本年も ありがとうございました🙇

来年もまた 宜しくお願い致します

d=(^o^)=b