信州女子力アップ応援企画その② | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

引き続きイベント報告ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ドキドキしながら迎えた当日の朝、、、、I

小心者の私は、イベントの前はほとんど食事がのどをとおりませんI

しかし心配はどこへやら、始まってみると大盛況で、

今度は休憩がとれないぐらいの大勢のお客様にご来場いただけましたI


細かい切り抜きや、パーツを器用にデコレーションしてくれました( ̄▽+ ̄*)

女の子って、きらきらデコ大好きですよねI




プリザーブド&ポーセラーツの

『Raymond blanc』様の素敵な展示作品がこちら、(^O^)/

可愛いぃ~とお客様にも大絶賛で、先生の体験ブースには大勢の人だかりができておりましたI



ポーセラーツの素敵な作品がいくつも作成されていたのですが、画像がとれず残念(/_;)/~~



他にもアーユルヴェーダ『アーリア』さんの素敵なマッサージを堪能して、

ご機嫌なお客様の声も多数いただきましたo(^▽^)o

(画像がとれなかったのが、唯一無念(TωT))

今回の女子力アップ応援企画!!!大大大成功でしたо(ж>▽<)y ☆

5日、6日、ご来場の皆様、また応援をしてくださった大勢の皆様、誠にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o