2015年を振り返って☆ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

本日も『milky nonka』のデコぶろぐをご覧いただき、ありがとうございます音譜


皆様lは、どんな年越しを過ごしているのでしょうか?


2015年を振り返って、、、


私にとって、本当にいろんな事がありました、、、。


まず念願のマイホームが完成した事!!家(ささやかながら、小さな仕事部屋も作っていただきましたドキドキ


その矢先に大きな交通事故にあった事叫び(ちび姫も無事でよかった

しょぼん


子育てサークルのリーダーを務めた事目(楽しい出会いや、新しい絆が増えましたドキドキ


様々な資格受験に臨んだ事(ネイリスト技能検定3級合格、ジェルネイル検定初級合格、アロマテラピー検定1級合格)


本当にあっという間に走りぬけたといっても過言ではない、


充実した2015年でしたアップ


『milky nonka』としてはまだまだ充電期間中となっていましたが、


2016年、どんな事にチャレンジし、


またどんなさまざまな出会いがあるのでしょうか音譜


いつも応援してくれる皆様に感謝し、新たな挑戦に胸を躍らせ、


まだまだママは頑張りたいと思います!!!


2016年、皆様にとっても、輝かしい一年となりますように合格


☆milky nonka☆作品集^^


NCM_2157.JPG



1395979617611.jpg






NCM_2674.JPG

☆tetoteにて、作品オーダー承り中☆

https://tetote-market.jp/creator/milkynonka


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

☆milky nonkaの委託店様☆

よかったら、のぞいてみてください^^