復活!! | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

皆さんこんにちはぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長い間、アメブロを放置してしまい、大変申し訳ありませんでしたぁ~(ノДT)

何からお話すればよいものやら・・・I

う~ん・・・Y(>_<、)Y

まずはマイホームが完成しましたIヾ(@°▽°@)ノ

そして、そして、交通事故にあい救急車で運ばれましたぁ~(TωT)

人生において、いい事と悪い事は同時期におこるものなのですね、、、I

それからというもの、現在もリハビリに通っております。゚(T^T)゚。

ちび姫も一緒に車に乗っており、後ろからよそ見運転の2tトラックが突っ込んできたのですが、命があって本当に良かったぁ~I

家の事もあったので、なかなか粘土にも触れられず、ネイルもすすまず、ストレス解消にアロマをはじめてみたり、、、そんなこんなな日々を過ごしておりました。

ですが、、、このままではいけない!!!

幸い、頸椎捻挫と全身打撲と脳震盪ですんだので、徐々に動きださねばとI

『元気になるまで待ってるよ!!』って言ってくれたトーカイの店長や、オーダーをくださるお客様の為にも、『milky nonka』復活します!!!

レジンのオーダーもいくつかいただいているので、早く取りかからねばですI

また、委託先のFlux様にも新作を納品しなければ!!いつもあたたかく応援してくださりありがとうございます(。>0<。)



こんな milky nonka ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆『milky nonka』の委託店様☆
もし良かったらのぞいて見てください^^




☆tetoteにて、作品オーダー承り中☆

https://tetote-market.jp/creator/milkynonka