粘土でクッキー♪ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

こんにちはぁ~ヾ(≧∇≦)
今日も『milky のんかのデコブログ』に遊びに来てくださり、ありがとうございます♡(´・ω・`)♡

そして、更新がない間も「いいね!」や読者登録をしていただき本当に感謝しておりますm(_ _)m



今日は、姉姫が発熱してしまい楽しみにしていたランチをキャンセルして落ち込んでいました_| ̄|○

がしかし、、、

ちび姫がパパの実家に避難してくれたおかげで、久々の日中粘土タイムがとれましたぁ~ヾ(≧∇≦)

なので、来月頼まれていたぽかぽかくらぶで使うクッキーキーホルダーの土台作りをしました♪



昼間に作業が出来るなんて、なんて幸せ"(@´▽`@)ノ

幸い姉姫の熱も落ち着いてきたし、今日は、充実したのんびりタイムが過ごせました♪

調子にのって、バラチョコも作成☆



魔の二歳時がいないと、とても静かな我が家でしたぁ~(#^_^#)

でも初めて預けたのでちと心配、、、。

毎日ばたばたしてるけど、やっぱり健康で元気が一番ですね( >_<)

ではまたの更新まで、




Candyからの投稿